セクシーキャバクラ|キャバクラやスナックで飲もう!いろんなお店の楽しみ方について
こちらを見ている女性

セクシーキャバクラ

振り返る女性

「キャバクラの楽しみ」といえば、もちろんお酒もそうですが女の子のふれあいという点も欠かせません。
東京・上野にお気に入りのキャバクラがあって、お気に入りの女の子がいて、彼女とお喋りなどしながらお酒を飲むのが楽しみ、という人も多いでしょう。
しかしそんなキャバクラでの「ふれあい」は、制限されているものです。純粋な意味でのフィジカルな、あるいはもっと深くセクシャルなふれあいは禁じられているのが普通です。つまり、「おさわり」はご法度だということです。上野のノーマルなキャバクラで女の子のチチを揉んだり唇をうばったりしようものなら、あなたはたちまち上野のオッチョコチョイ野郎としてつるし上げを食うことになるでしょう。しかし、やっぱりアルコールでいい気分になっているとき、そばに可愛い女の子がいたらセクシャルなふれあいも期待したくなってしまうもの……。どうすればいいのでしょうか。
上野にも店舗がたくさんあるセクキャバは、そのような男性が足を運ぶべきお店です。そこではまさしく普通のセクキャバでは禁じられているフィジカルな、そしてセクシャルなふれあいが許されています。それどころか、どうぞおさわりください!と奨励されてすらいるのです。オッパイを揉みディープキスをし、乳首をさわってもらい……と、けっこう濃厚なあれこれを楽しむことができます。ただし、上野のセクキャバにもちゃんとご法度はあるので注意しましょう。それは「下のおさわり」は禁止であるということです。その点に気をつけて、遊びましょう!